SSブログ

初・練習ラリー [自動車]

20日夜に、初めてのラリーを体験しました。

まあ、クラブ内の練習だったのでCP間の所要時間が最初から分かっている練習ラリーです。

コース設定も、地元中心だったのでコマ図見なくても大丈夫だったし、
それ以前にダートラ車なので、ラリコンが無いので、コマ図間距離なんて関係なし。
コドラをやってくれた人は嘆いていました。

結果は11台参加中あいかわらずの11位。
極端に遅かったり、道を間違えての減点ではなく、最大の要因は
側溝にタイヤ落としてスーパーラリー扱いになったこと。
これが痛かった。
「たら」「れば」になるけど、落ちなきゃ真ん中ぐらいだった。
どっちにしろ、その先で落ちたかもしれないけど・・・。

楽しかったんで良しとします。第2回は落ちないように注意します。

さて、今年もダートラシリーズが始まります。
本格参戦を予定していたけど、消防団の分団長をやることになってしまったので、
数回は欠席になるかも・・・。残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。