SSブログ

東京オートサロン2010に行ってきました [自動車]

16、17日と初めて東京オートサロン2010に行ってきました。

「見に」ではなく、出展者のお手伝いです。
写真見てお分かりの方もいると思いますが、ベストカーさんのブースです。
両日とも大入りで、特に女子カート部の皆さんがステージに上がると
撮影組の方々が二重三重の人垣に・・・。
隣に置いてあった青山王子のカマロにキズが付かないよう体でガードしてました。

青山王子のカマロ、鈴木利男さんのノルドリンクGT-R、モンスター田嶋さんのEVミニスポーツと
3台ともかなりの評判だったようで、皆さん熱心に見ていました。

このようなイベントを機会に、徐々にでも車業界が上向いてくれると良いですね。

さて仕事中に携帯で撮ったものでちょっと粗いですが、
100117-1.jpg
ご存知、テリー伊藤さんと女子カート部部長塚本奈々美さんのツーショット
(当然ですが、とっても美しい方です。画素が低いのが大変申し訳ない!反省します。)

100117-2.jpg
メガネをかけてPC操作中のモンスター田嶋さん。結構貴重な画です?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーキット 2回目初・練習ラリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。