SSブログ

ダートラ始めました [自動車]

記念すべき第1回目のネタは・・・

「ダートラ」です。

一年前、クラブに入って、5月に車両作って、ようやく11月15日にデビューしました。
長かった・・・。まあ、タイムはダントツでビリです。

で、この1週間後にもダートラでした。
遅いのは仕方ないとして、2回走って2回ともバックギア入れてしまいました。反省。

来年から、本格的に参加するつもりなので、一個ずつ順位上げていきたいと思います。

ちなみに写真はデビュー戦走行後の写真です。2枚目の奥に写ってるのは、同じクラブの人の車ですが、
1回転したのですごいことになっています。このあとエンジンが駄目になったらしく、廃車だそうです。

091115-1.jpg
091115-2.jpg
タグ:ダートラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|サーキットの悪夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。